Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c6826675/public_html/diaryandstepupmoney.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
おたからやのブランドバッグの買取査定! | 木蓮さんのお金や子育てを考える暮らし

おたからやのブランドバッグの買取査定!

お金
ホーム » 暮らし » 断捨離 » おたからやのブランドバッグの買取査定!

チラシ広告は本当か!?

ポストに入っていたおたからやさんのチラシの内容に目が留まりました。

シャネルのショルダーバック金額保障13万以上・・・😦え?ほんと??

我が家に5年以上使わずに眠っているシャネルチェーンバック2点を査定して頂きました。

20代の時に中古で購入したベージュのマトラッセと黒の肩掛けもできるハンドバック

どちらも15年以上前に購入したもの。

マトラッセはとくにボロボロの状態・・・(;’∀’)

10年ほど前に街の鞄屋でクリーニングしてもらい、型崩れを直してもらいステッチも一部直してもらいました。

たしか鞄クリーニング3万円くらいしたかな。

ちなみにギャランティカード有り◎

黒のハンドバックは、まだ少し綺麗な方で手放すには迷いがあるバッグ。

金具がシルバーなのでエレガントになりすぎ無いし人とかぶることのないデザインがお気に入りです。

今、冬のお得なキャンペーン最大25%アップと!💛ほんまかしら?

買い取りのお店には足を踏み入れたことがないのでドキドキしながら

近くのおたからやに行ってきました。

気になる査定額は!?

結果から申し上げますと・・・

じゃじゃーん!

ベージュのマトラッセは42,000円

黒のハンドバックは70,000円

マトラッセは2000円プラスしてくれたようでした^^

これが高いのか安いのかは分からないのですが、

お店の方の親切丁寧な人柄に気持ちよくマトラッセはお買取りしてもらいました。

黒のハンドバックは持って帰ってきました。

ただ・・・

凄いのはこの黒のハンドバック・・・

実は8年ほど前もどこかで査定していただき、全く同じ査定額だった。

(ここだけの話・・・購入額より高い)

物は確実に古くなっているのに買取価格は変わらないことに驚きました。

もちろん安くなってるだろうと思っていました。

さすがシャネル。

綺麗な新札♥

なんとなく新札を受け取ると気分いいですね🤭

お正月の軍資金にしたいと思います。

広告の内容は・・・

結果的には広告内容はということになりますが、まぁ手放すきっかけとタイミングになり私的には良かったかな。

この状態ですからねぇ・・・。

13万円は無理ですよね(・´з`・)欲しかったけど♥ 

この一ヵ月とっても物入りだったので少しホッとしました🙌

あと・・・仕事が今月から週1になり、収入ももちろん三分の一になります・・・🙉

年が明けたら無理せず週2くらいのバイト探そうかなと考え中です🙌

今年も残り半月。

今年中にクローゼットとベランダの断捨離をしたいなと思います。

ぁ。あとメダカと金魚の水槽を洗ってあげなきゃな。

この腰が重い作業、この年の瀬に残してしまった💦

最後まで読んでくださった皆様

忙しくなるこの時期。元気に乗り越えれますように🤗

コメント

  1. Jaqueline De Salis より:

    hi!