主婦にお勧めポイ活 レシート送るだけ!CASHb

お金
ホーム » お金 » ポイ活 » 主婦にお勧めポイ活 レシート送るだけ!CASHb

日々のお買い物は大変

日々の食材のお買い物って大変ですよね!
特に小さな子を連れて行く子育て中のお買い物・・・。

うちの子の場合はレジに並ぶことが恐怖でした・・・笑

レジ待ちのお客さんがあと一人ってタイミングで子供がフラーっと何処かに行ってしまう。

追いかけて、またレジに並び直し。はぁ・・・。

なんてこと子育て中のママなら一度はありますよね。

毎度毎度、祈るような気持ちでレジに並んでました。

並んでる間、あと二分じっとしててよー。と心の中で叫びながらいつもお買い物してたっけな。

きっと2,3歳児あるあるだと思います。

ベビカーで寝てるタイミングで運良くスーパーに行けた時なんか

超ラッキー!!今日の私ついてる!!とガッツポーズ。

そんな日々のお買い物を頑張っている主婦の方にも、もちろん独身の方でも利用価値あり!

グリーンに白い鳥が目印!

お勧めのポイ活CASHb(キャッシュビー)

ポイ活アプリですが、CASHbは

お買い物したレシートがなんとキャッシュ(お金)になるなんて嬉しすぎますよね!

初めてのポイ活さんにも一つ目のポイ活にはお勧めの簡単な仕組み。

スーパーでのお買い物食材が多めですが化粧品の無料モニターも有ります。

使い方は簡単です。

お買い物リストから、これ近々買うなー。って物があればクリックして情報を見て

下の緑のOKボタンをクリックして準備完了(注意:お買い物前にクリックすることが必須です)

あとはお買い物をした時に、レシートを撮影して商品のバーコードを読み込みます!

あとはサイト側の申請を待つ。

早ければ即日で承認(獲得)になってる気もしますが、サイト側は翌日~5営業日以内と書かれていました。

ちなみに今(1月17日)の案件は毎日お弁当を作ってる優しい頑張り屋のママさんには嬉しい案件な気がします^^

お弁当に合いそうな食材多めです。

キャッシュ申請

キャッシュ申請は1000円からと少しハードル高めな気はしますが

一個一個のCB(ポイント)が高めなので30~50案件で申請金額いけるかな。

嬉しいのはキャッシュ申請の手数料が要りません!

最近はどんどん改悪されつつあるポイ活業界ですが、CASHbさんは頑張ってくれています!

受け取り方は指定口座の銀行振り込みセブンイレブンのATM(セブン銀行)受け取りも可能。

ATMから野口英雄さんが出てくる景色嬉しいですよね。

あ、寄付もありますよ^^

元々はゴミ同然のレシートが少しの手間でお金になって舞い込んでくるんですもの。

やるっきゃない!って思いますよね。

気分は副業だと思ってコツコツとチリツモを集めております。

私は2017年から利用しています。

幾らキャッシュ貰えたの?

って皆さん思いますよね。

履歴をみてみると6000円でした。

(写ってないですが2017年3月にも1000円申請してます)

あれ、お勧めしてる割には5年で6000円!?少ない!って思われそうですが・・・

間、3年全く利用してない期間がありました。

この時の私、何してたんだろ。コラって言いたいです。

きっとポイ活の糸がプツッって切れてしまってたんだと思います。

規約として180日利用が無いとポイントが消滅してしまうようなのです。

きっとポイントが消滅してやる気スイッチがオフになってたんだと思います。

今回、記事にするに当たって調べていて初めて知りました。今後気を付けなきゃ。

去年からまたコツコツとポイント貯めております。

現在810CB(810円)!

(1CB=1円と分かりやすいのもいいですね。)

もしCASHbが気になる方がいらっしゃいましたら

紹介コードを書いておきますのでどうぞお使いください。

お互い200CB(200円)が貰えます^^

紹介コード→AW1EI (2023年10月7日まで)

http://bit.ly/CASHbRef

コメント