大幅改悪(´;ω;`)ポイ活!交換36円~OK!ONE

お金
ホーム » お金 » ポイ活 » 大幅改悪(´;ω;`)ポイ活!交換36円~OK!ONE

3秒で1円~

私にとって大幅な改悪がありました(使う人によっては使いやすくなったかもです^^)

ここから下は所々、横線でけして書き直しています。⇩

私はとってもせっかちで面倒くさがりなので

シンプルなシステムじゃなきゃ長続きしないんです。

なので今も使い続けてるものは基本シンプルな分かりやすいポイントサイトです。

今日は少額ではありますが一番手間いらずのポイ活を書きたいと思います!

前回ご紹介したポイ活のCASHbと同じレシートをパシャっと撮るだけ

シンプルなアイコンのONEです。

でも、CASHbと違うのは指定された商品ではなく、

どんなレシートもポイントの対象になるのが最大のメリットです。

お買い物のレシートだけでは無く、飲食店のレシートなど何でもOKです^^

あと、ネットショッピングのスクリーンショットもOK!

それに写真を送る時に他のポイントサイトによくある

アンケートやバーコード撮影も無いのでパシャっと撮って送信するだけ!

3秒で送れる手軽さが嬉しい☆

買取金額はレシート1枚1円、2円、10円とばらばらですが・・・

基本1円と思っていてます。

たま~に1ヵ月に一回くらい10円、2円が一度出る感じです。

(10円出たらガッツポーズで小躍りのわたし・・・)

あと、煩わしい動画視聴が一切ないです!^^

これは使う方としては有難い!!

デメリットとしてはレシートが1日の上限が5枚ということ・・・

朝、昼、夜とそれぞれの時間に1枚。最大3枚

ネットショッピングのスクショは1日1枚のみ・・・

早ければ夜の7時くらいでONE全体の買取上限いっぱいで送信できなくなってる事もあります。

この仕組みになり2ヵ月ほどでしょうか。

朝の時間帯がとくに締め切りが早いです。(先着)

閉め切っていたら、2か月以内ならOKなので、また後日送る感じです。

ポイント交換の商品は36円⇒121円から!

貯まったポイントは銀行へ振込も可能ですが振込手数料が280円と高めなのがちょっとデメリットかな…。

でも、最安値の交換はローソンでのブラックサンダー36円!有難い!マチカフェ(コーヒーS)121円

コーヒーも嬉しいですね!

ミスタードーナツのチケットも220円から交換可能も手軽で有難い。

新しく人気コーヒーショップのブルーボトルコーヒーのドリンクチケットが参入してました♡

↑写真のブラックサンダーとからあげクンは終了してしまったようです。泣

私はよくAmazonギフト券に交換してお買い物の時に利用しています。

Amazonギフト券はとっても嬉しいのですが手数料が20%と高いかな~。

ゴミ当然のレシートで貯めたポイントですので文句は言いたくないですが・・・

もう少し手数料がリーズナブルになると嬉しいなぁ。という思いもありますが・・・

他、交換商品は多めです!!

手数料10%は吉野家、タリーズコーヒー、大戸屋あたりも嬉しいですね^^

サラリーマンさんやOLさんのお昼休みに活用できますね。

他、Rポイント QUOカードペイ Pontaポイント nanacoポイント 西松屋チケットなど

嬉しい交換先が豊富ですよ^^

一日最大の5枚をコツコツと毎日レシートを送れたとしたら30日で150円。

半年で900円と小さな金額かもしれませんが数秒という手間を考えたら悪くないと思ってます。

ONEのレビューを見ると稼げないという辛口のレビューが多いです。

確かに大きくは稼げないのですが、私的には気軽で使いやすいサイトの一つで気に入ってます^^

もう一つONEモールというONEからサイトに行ってお買い物をするとポイントが貯まるシステムもあります。

今とっても人気のあるファッションから日用品雑貨など扱っているSHEIN(シーイン)は8%7%、

伊藤久右衛門も8%、GLADDは3%、ユニクロ1%など魅力的なサイトも豊富にあります。

伊藤久右衛門は京都の人気老舗抹茶屋さんですが

チョコレートなどとっても美味しいです!

大阪梅田のルクアイーレのカフェにも行きましたが大繁盛の人気店!

宇治抹茶はもちろん、和菓子にチョコレートなど手土産にもピッタリのお店。

来月のバレンタインなどの利用も良いかもしれませんね♡

男性にも喜ばれそうな甘さ控えめで上品なお菓子でした。

最後、少し脱線してしまいお勧めのお店紹介になっちゃいましたが

気軽なポイ活ONEが気になる方はこちらかに張り付けておきますね⇩

(こちらからのダウンロードで50円のポイント入ります)

コメント