【2023年5月】パートのお給料&お勧めのマスカラ♡

お金
ホーム » お金 » 給料 » 【2023年5月】パートのお給料&お勧めのマスカラ♡

5月のお給料

新学期からのゴールデンウイークも終わり、あっという間の梅雨入りですね☔

今月で今年の上半期が終わっちゃうなんて信じられません・・・。

早いな・・・毎月言ってるような気がします。

もっと時間が欲しいー!

ブログを書く時間がもっと欲しいし、家を整える時間がもっと欲しい今日この頃です。

息子はパソコンでマインクラフトをしているのですがMOD(モッド)という機能を使って拡充させたいそうで、調べながら進めているのですが。

上手くいかず数日が経ちました。

パソコン作業は本当に苦手です(´;ω;`)

そんな5月のパートのお給料は・・・

12日勤務 時給1023円×60時間 61380円 

でした。

今月も感謝感謝です😊

そうそう。たまには少し華の有るネタを。。。💖

お勧めのマスカラがあります♡

このパッケージの通りなんです!

まつげパーマ級!!まつげ上がります!

ミゼルエディ(Misel Ady)

これこれ~♥

カラーも豊富!

今回は3本目となるフェミニンピンクを購入してみました!

ピンクといっても茶とボルドーをまぜたような感じ。

カラーマスカラ初心者さんにはお勧めです。

このお色もつけるととっても可愛いんだ^^⇩

定番のブラック⇩

限定色のピンクベージュも欲しいのですが売り切ればかりで見つけれません。

カーキベージュは目元に抜け感を出してくれて今っぽい雰囲気になってお気に入り♡

画像お借りしました

ジェルクレンジング+お湯でするっととれますよ🌟

コメント